#22 むけおとゆかいな仲間たち 2016/10/18 デキる男の朝・・・!


こんばんは、ミムラです。

 

 

 

少し体重が落ちて幸せな気持ちになったので油断してたら見事に太り直しました。

 

 

 

 

ですが、太り直したといえど・・・・

 

 

 

 

今日の僕はなかなかさわやかな朝を迎えたんです・・・!

 

 

 

 

午前6時半、カーテンの隙間から差し込む朝日で目覚めた僕は、サクサクと準備を整え、15分後に偉大なる先輩・ひろしさんと共に家を後にします。

 

 

 

 

 

 

(実際は大音量のラジオで叩き起こされました、)

 

 

 

 

 

 

まだ少し冷たさを残した朝の空気を吸いながら駅前まで歩き、スタバでいつもの窓際の席に腰をおろしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(僕はオフィスにパソコンを置いてきたので、やること無さ過ぎてコーヒーすすってました。)

 

 

 

 

 

 

 

やはりデキる男は朝に働くというもの・・・・・

 

ほんのりと静かで落ち着いた空気の中、いつもよりも作業がはかどります。

 

 

 

 

 

 

 

(僕はコーヒーを一気に飲みすぎてお腹を壊してずっとトイレにいました。)

 

 

 

 

 

 

 

早起きは三文・・・・いや、それ以上の得をあなたにもたらすことでしょう・・・・・

 

 

 

夜遅くまで受験勉強を頑張る皆さん、たまには朝早く起きて、僕達のようにさわやかな空気の中で気持ちよく勉強してみませんか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は次からカッコつけてコーヒーとか選ばずにピルクルを飲むことにします。

 

 

 

ではまた〜🍊

 

 

mikan公式Twitter : https://twitter.com/mikan_link

mikan公式Instagram : https://www.instagram.com/mikan_team/ 

 

Comment