#26 むけおとゆかいな仲間たち mikanテスト・・・!


こんばんは、ミムラです。

 

 

 

mikanテストで実の弟にボコボコにされました。

 

 

 

 

 

 

そうです!!!ついにmikanテストがリリースされたのです!!!🎉🎉

 

 

 

 

 

 

おかげさまで大盛況、順調に人数伸びてます・・・!!

 

 

 

さて、私の点数は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?おかしいな・・・・ここにいないな・・・・・めっちゃやり込んでるはずなんだけどな・・・・

 

 

 

ちなみに弟は映っています。見つけた人はすごいです。

 

 

 

 

 

 

mikanテスト、これは決勝の練習兼腕試し的な立ち位置なので、現在はセンター500単語のみです。

 

 

 

 

 

ですが、本番決勝ではこれに『受験英単語2500』が加わるため、たいへん厳しい戦いになります・・・!

 

 

 

 

 

 

今のうちに勉強しよう・・・・mikanつかって勉強しよう・・・・・!

 

 

 

 

 

 

僕も頑張ります。

 

 

せめて弟倒します。

 

 

 

 

 

ではまた〜🍊

Comment