#17 むけおとゆかいな仲間たち 2016/10/06 


こんばんは、三村です。

 

 

 

ダイエットのためにごはんを減らしてるので一日中おなか減ってます。

 

 

 

 

今日はPOL Career Talk #1 というイベントにmikanメンバー総出でで行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4人の東大生の起業家が集まってしゃべるイベントでした。

 

 

 

今回も、mikanの宇佐美がどれなのかはちょっと分かりにくいですが、それぞれが起業前にどんなことをしていたかや、どんな苦労をしたかといった話をしていました!

 

 

 

 

 

今日のは東大生だけのイベントでしたが、mikanは今後もいろんなイベントに出たり、イベントやったりしていきたいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

実は今も密かに新しいイベントを企画しているとこです・・・!👀

 

 

 

それも、いろんな県に行って開催するかも・・・?

 

 

 

 

 

 

詳しくは、数日中に公開します!

 

お楽しみに!✨

 

 

 

ではまた〜🍊

 

 

mikan公式Twitter : https://twitter.com/mikan_link

mikan公式Instagram : https://www.instagram.com/mikan_team/ 

 

 

 

 

 

Comment