【英単語選手権】個人戦表彰式を開催しました!


こんにちは!mikan運営のミムラです。

 

 

 

11/27に個人表彰式&おつかれさま打ち上げパーティーを行いました!!✨🎉

 

 

 

 

 

 

 

都内某所・・・・

 

 

 

 

 

 

『個人表彰式&mikanオフ会』のパネルの先では・・・

 

 

 

 

 

 

mikan(と手伝いに来てくれた臨時メンバー)が会場の準備をしてました!

 

 

 

 

 

 

会場はSKYLAND Ventureさんからお借りしました🙏

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント用のTシャツを畳んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

mikan紙バッグに詰めました🙌

 

 

 

 

 

 

少しづつ参加者が集まってきたところで・・・

 

 

 

 

 

表彰式がはじまりました!!

 

 

 

 

 

まずは会場を貸していただいたSKYLAND Ventureさんの紹介!

 

                                                                                                                                                                                                                           

 

DSC06791.JPG

 

 

 

mikanをはじめ、いろんなベンチャー企業を支援している会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして選手権のふりかえりをしていきます・・・!

 

 

 

 

 

 

うしろではmikanメンバー(と、臨時で来てくれたゆかいな仲間たち)が見守っています。

 

 

 

 

 

団体戦の優勝校は暁高校でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

今日は個人戦の表彰式を行います!!!🎉

 

 

 

 

 

ツイキャスはこのへんからやってました

 

 

 

 

そしていよいよ賞品授与!

 

 

 

 

 

まずはフィリピン留学2週間無料招待をご用意いただいたSchoolWithさん!

 

 

 

フィリピンなどへの留学に関するあらゆる情報が載っている口コミ留学サイト、「留学の食べログ」のようなサービスを運営されています。

 

SchoolWith

 

 

 

 

 

 

 

頭のなかにある日本地図を、世界地図に塗り替えましょう!

 

 

 

ということで、優勝獲得者はニックネーム「くず鉄」さん(浦和第一女子高校)!

 

 

 

ですが予定が合わず本日いらっしゃらなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

mikanメンバーが代理で受け取りました笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

レアジョブ英会話!

 

スカイプを通して、格安でオンラインの英会話授業を受けられるサービスを運営されてます。

 

レアジョブ英会話

 

 

 

 

 

 

 

ひとりをお呼びして、代表でパネルを受け取ってもらいました!

 

 

 

 

そして最後にE-CAT賞!

 

「話せるようになるテスト」をコンセプトとした新感覚の英語テストです。

 

E-CAT 国際英会話能力検定

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、代表して受けとってもらいました🏆

 

 

 

 

 

こうして個人表彰式は無事終わり、


その後は・・・・・

 

 

 

 

 

 

選手権おつかれさまピザパーティー!!

 

 

 

 

 

 

ピザを食べながら参加者スタッフいっしょにわちゃわちゃ盛り上がります!!

 

 

 

 

 

 

 

後半にはこんな感じで、二人一組のチームでmikanテストを行い、トーナメント形式で優勝を争うmikanテスト大会もしました!

 

 

 

 

 

 

 

みんな最初は笑っていても、だんだん真剣になってきて無言で集中していく様子が非常に面白かったです😊

 

 

 

 

 

最後に、残っていたメンバーで記念写真をとりました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くは都内、遠くは新潟から(!!)、たくさんの人に来ていただき本当にありがとうございました!!🙇✨

 

 

 

次回の選手権でもまたいろいろイベントを開催していくので、ぜひご参加下さい・・・!🎉🎉

 

 

 

それでは!🍊

 

 

 

 

Comment