【英単語選手権】最終順位発表


第二回全国高等学校英単語選手権、本日0:00をもって終了しました!!!🎉🎉

1ヶ月と1週間もの長い戦い、おつかれさまでした・・・!

総計50,000人以上にご参加いただき、mikanテストも10,000人を超える方々に受験して頂きました。

ご参加いただいた皆様、頑張っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

(144校全ての最終順位を早く見たい方はこちら)

 

さて、最終順位の発表です。

各都道府県予選を勝ち抜いた全国のえりすぐりの144校・・・

その中でmikanテストによりさらに熾烈な争いを勝ち抜き、頂点に立った高校は・・・・・!

 

 

👑暁高等学校(三重)でした!!👑

 

 

おめでとうございます!!!

大会2連覇です・・・!😳💥

100万円と賞品・賞状の授与のため、後日暁高校に直接訪問して表彰式を執り行います🏃🏃

 

 

しかし、惜しくも2位に終わった開成高校、3位でフィニッシュした横浜翠嵐高校なども、最後の大幅な追い上げは目を見張るものがありました・・・!

 

複雑なルール・・・

長い大会期間・・・

そしてめちゃくちゃに難しいmikanテスト・・・

全てを乗り越えてきた144校と、英単語選手権に参加してくれた全てのmikanユーザーのみなさん

 

 

お疲れさまでした!!!

本当にありがとうございました!!!✨✨

 

 

表彰式の模様など、またmikanから随時発信していきたいと思います💪

 

 

 

また、個人賞の表彰式は別に行われます(11月27日日曜日@渋谷)

個人賞に該当する可能性のある方は、mikanから直接連絡を差し上げます!

mikanからのプッシュ通知をオンにして、こまめにお知らせをチェックして下さい🏃

 

 

こちらが、決勝大会の最終順位になります。ご確認下さい。

最後に、第二回全国高等学校英単語選手権にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

Comment