#むけおと愉快な仲間たち 2016/09/17 朝から皇居ラン


こんばんは。mikan広報の清水です。

突然ですが、今日から「#むけおと愉快な仲間たち」を始めます🎉

第2回全国高等学校英単語選手権の実況と並行して、mikanのメンバーの日常をゆる~くお届けしていきますのでお楽しみに〜😉


夏の厳しい暑さも和らぎ、肌寒い日もちらほら。もう秋も近いですね。なんだか寂しいような気持ちも少し...😭

本日9/17(土)は、朝から皇居ランという "wellness company"  mikan らしい休日の過ごし方をしてきました♪夏は運動するにも暑すぎて、ヘトヘトになってしまうけれど、秋の涼しい気候なら気持ちよくいい汗をながせます。

陸上部の友人と一緒に皇居のお堀をランニング!

ランニング中に撮った写真!お堀がきれいだった!

ランニング中に撮った写真!お堀がきれいだった!

朝8時に神田駅に集合し(さすが陸上部、指定時間が早い笑)ランニングステーションに寄り、準備体操!

陸上部の入念なアップに感心。色々と教わりました👏

ランニングステーションから皇居のお堀まで5分ほどジョギングして、いよいよスタート!

土曜日ということで、10人くらいでグループになって走っているチームも。楽しそうでした👯

 

走り方にアドバイスを貰いながら、楽しく話しながら、気付いたら皇居を2周(10キロ)してました!...余裕!(ウソです。。途中謎の脇腹の痛みに苦しみました。。)それでも今日はホントに天気も良くて、絶好のランニング日和。感謝感謝。

走り終わった後は、ランニングステーションでシャワーを浴びて、心地よい疲労感を味わいながら朝ごはん。

 

いやー最高の休日を味わいましたね😁 スポーツの秋最高!

これからmikanの仲間の日常を発信していくので見てね〜!

では〜!

Comment