#むけおと愉快な仲間たち 2016/09/18 今日も今日とて銭湯へ


こんばんは、mikan広報の清水です。夜遅くの更新ですみません👻

私は銭湯に行くのが大好きなんですが、今日も今日とて銭湯へ♨

いつもこのくらいの時間、夜12時頃。ぼーっと考え事をしながら銭湯と家の往復の時間を楽しんでいます。

夜の銭湯。今日は小雨。

夜の銭湯。今日は小雨。

大学時代に部活動をしてた時は、毎日心身しんどくて銭湯で毎日全てを洗い流してリセットしなければやっていけないくらい銭湯は心の支えでした🚶 僕の故郷です⛄

受験生もきっと、しんどい時期ありますよね。目標は高いほど、壁も高い。高い目標に向かってしんどくても歯を食いしばってる、そんな方達のお役にも立てていたら、私たちmikanは幸せです😭

明日も、頑張っていきましょうー!

では!

mikan公式instagramアカウント:https://www.instagram.com/mikan_team/

Comment