mikanオリジナル「チラシ」の応募がスタート!


(!)第一弾は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました!
ただいま第二弾を募集しております↓

第二弾チラシキャンペーン 応募フォーム

 

こんにちは!mikan広報の清水です!

全国のmikanユーザーの皆さん、10/1(土)に開幕する「第2回 全国高等学校英単語選手権 Studyplus杯」はご存じですか?

>> 知らない方はこちらをチェック✔

高校生が優勝賞金100万円をかけて英単語を覚えまくる全国大会ですね。自分ひとりではなく、学校全体を巻き込んで頑張らないと優勝できない、かなりハードな大会・・・!

本日は、そんなハードな大会を勝ち抜く強力な武器を発表します🎉!!!

その武器とは、、、

 

 

 

ででん!mikanオリジナル、学内配布「チラシ」です✨

本日から(9/20)、このチラシを学校で配りたい方のために応募フォームを公開しています!必要事項を記入していただいた方には、このチラシを発送します!

🎁学内配布「チラシ」応募フォームページ🎁

 

このチラシ、第1回全国高等学校英単語選手権(旧称:全国高校mikanバトル)では、実は大活躍の代物だったんですね。

ある高校では、こんな風に使われたり...(※良い子は真似してはいけません😝)(すぐに学校の先生に撤収させられたそうです笑)

 また他のある学校では、学内で広めるために自分たちでこんなチラシを作って学校内に張り出したところもあったそうです・・・すごい!!

またmikanが直接訪問し校門前でチラシ配りをした高校では、

次の日に参加生徒数が 18人 → 100人 と激増し、最終的には 600人以上が参加するマンモス校となりました。

チラシの力、恐るべしです。。

 

繰り返しになりますが、

本日(9/20)から、チラシを学内で配布したい方のために応募フォームを公開しています!

🎁学内配布「チラシ」応募フォームページ🎁

必要事項を記入していただいた方には、チラシを発送 💨

 

第2回全国高等学校英単語選手権 開幕まで、残り2週間・・・

一緒に最高に盛り上がる選手権を作り上げていきましょう🎉🎉🎉

ではー!

mikan公式instagram

mikan公式Twitter

Comment