#むけおと愉快な仲間たち 2016/09/21 サッカーと


こんばんは!mikan広報の三村です!

mikanのオフィスに入ると、一番最初に目に入る、超目立つものがあります。

IMG_5169.JPG

テーブルサッカーです。

デカイので、とても目立ちます。

このオフィス、机もパソコンも置いてあるのですが、メンバーの宇佐美が

「どうしてもテーブルサッカーしたい!テーブルサッカーほしい!やっぱ最初はテーブルサッカーでしょ!

ということで知り合いからもらってきて、他のどの家具よりも一番最初に設置されたのがこれだそうです。

時々、昼ごはん作る担当を賭けてパカパカやっています。盛り上がり過ぎて、傍から見たら多分かなりうるさいです笑

 

ちなみに、宇佐美はめちゃくちゃ強いです。シュート速すぎて目で追えません。

というか、みんなめちゃくちゃやりこんでいて強いです。僕がぶっちぎりで弱くて毎回虐げられてしまいます笑

テーブルサッカーに自信ある人、いつでもmikanに道場破りに来てください!

 

mikan公式Twitter : https://twitter.com/mikan_link
mikan公式Instagram : https://www.instagram.com/mikan_team/ 

Comment