#6 むけおとゆかいな仲間たち 2016/09/23 東大機械科2年生歓迎パーティー


こんばんは!三村です🍊

今日は特段何もなく普通に終わる予定だったのですが、

午後3時半あたりに突然、リーダーの宇佐美が

 

「なんかうちの大学で今夜2年生の歓迎パーティーあるらしいわ。行こう!

 

と言い出したので、

 
 

行ってきました!

 

あれですね、行動が早いというのはきっといいことです。

全員で行きました

この写真ではmikanのメンバーは目立たなくてちょっと見つけにくいと思いますが、みんなでいい写真が撮れて最高でした!

短い時間しか話せませんでしたが、アツい人あり、面白い人ありでめちゃくちゃおもしろかったです🎉

 

ちなみに三村はカメラの後ろにいたので全く写ってません。

 

またこういった集まりがあったらひょっこりmikanメンバーがいるかもしれないんで、

見つけたら声かけてください👀

ではまた〜🍊

 

 

P.S.

ちなみに、10月6日!10月6日もmikanは全員でこのイベントに参加します!!

POL Career Talk #1

リンク飛ぶとなんかイカツそうな感じですが、ラフな感じらしいので気軽に来てください!

ただしこのイベント、残念ながら東大生のみです。東大生の方はぜひ遠慮なく来てください〜!💨

 

mikan公式Twitter : https://twitter.com/mikan_link

mikan公式Instagram : https://www.instagram.com/mikan_team/ 

Comment