#8 むけおとゆかいな仲間たち 2016/09/25 また映画見てきました


初回で君の名は。の話を書いたのですが、今回もまた映画を見てきました。

スーサイド・スクワッドっていう映画です!!!

 

 

この映画、ストーリーは

 

「どんな遠くからでも絶対ターゲットを倒すスゴ腕のスナイパーや、めちゃくちゃクレイジーな犯罪者のパートナー、手から炎を出すすごい人たちをバットマンとかが捕まえて、刑務所に入っていたところ、すごく強い人達(メタヒューマン)が街に現れたのでそれを倒すためにみんなで戦いに行く・・・」

 

 

という感じの全くわけの分からない理屈一切抜きのアメコミ映画です。

 

しかも続編がありそうな終わり方だったので非常によくわからなかったです。

 

 

 

ですが、ここでもう「これから観る」リストから外すのは早すぎます。

この映画の魅力はそこではありません。

 

 

この映画、

ハーレクイーンというキャラがめちゃくちゃかわいいんです。

 

 

ハーレクイーンはこのひと

ハーレクイーンはこのひと

 

 

具体的にどう可愛いかを語ると長くなっちゃうので省略しますが、とにかく

 

 

この映画はハーレクイーンを見に行く映画です。

 

 

おすすめです。ぜひ劇場でその目で見てください🎥

 

 

 

(・・・ただし・・・「君の名は。」とこの映画のどちらかで迷っている人は、正直「君の名は。」を観に行ったほうがいいと思います・・・)

 

 

 

現場からは以上です。

 

関係ありませんが、InstagramやTwitterもやってますので、読んでみてください↓

 

mikan公式Twitter : https://twitter.com/mikan_link

mikan公式Instagram : https://www.instagram.com/mikan_team/ 

 

ではまた〜🍊

 

 

Comment