#11 むけおとゆかいな仲間たち 2016/09/29 mikanラジオ初放送


こんばんは、三村です。

 

 

今日は、実は・・・

mikanラジオ初配信日でした(!)

 

 

mikanラジオ、これから選手権が終わるまで毎日22時にやる予定です・・・

 

 

本当にネタが続くのか・・・

 

 

 

 

そもそも今日すでに放送中にネタが切れていたような気がするのですが・・・

 

 

 

 

 

 

それで、プレゼント企画ってのをやったのですが

 

 

 

 

こんなかんじですね。

 

 

これ、どういうものかというと

 

 

「放送が始まってから最初にコメントをくれた6人」からランダムにひとり選んでプレゼントするって企画です。

 

 

 

 

つまり、放送開始からすぐ来るだけじゃなく、

 

来て即コメントして6コメ以内に入らないとダメってことなんですね😳

 

 

なのでみなさん、来たら迷わずコメントしましょう!

 

 

なにもなくてもコメントしましょう!!

 

 

 

 

今回は諒たん@はらみさんが獲得されました。おめでとうございます!

 

 

 

 

 

ここではアミダくじにしたんですが、本当はルーレットみたいなので決めたいなって思ってます。

 

 

 

 

明日探してきますが、見つかるまでアミダでやる予定です

 

 

 

理想は人生ゲームのルーレットみたいなやつです(10人参加できるから)

 

 

 

 

人生ゲーム余ってる方いらっしゃいましたらご一報ください👀

 

 

 

 

また、#mikanラジオで質問とかやってほしい企画とかつぶやいてもらえると、100%僕ら(僕)が見るんで

採用される可能性かなりあります。

 

 

 

というか、するんでぜひツイートしてください👀

 

 

特におもしろそうな企画、募集してます。

 

 

 

 

 

あとは、放送中で言った#三村mikan企画をここで紹介しようと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

たった3時間ですでにシャレにならない量のリツイートが回っててテンパってるんで詳細は伏せます😰😰

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで。また明日ラジオします。

 

 

ではまた!🍊

Comment