#12 むけおとゆかいな仲間たち 2016/09/29 UberEats


 

こんばんは、広報の三村です。

 

本日の放送でミカンを食べすぎてさっきまでダウンしてました。

 

 

ところで、放送中もちらっと言ったのですが

 

 

今日はUBER EATSというサービスを使ってみました!!

 

 

 

このUBER EATSというもの、一体何かというと・・・

 

 

 

 

これは元々UBERという会社があって・・・・

 

 

 

アメリカで大流行・・・・・

 

 

 

しぇありんぐえこのみーの流れを・・・・・

 

 

 

 

・・・といった経緯でできたサービスなんだそうです!

 

 

すみません、書くとめちゃくちゃ長くなることが発覚したんで、興味のある人はぐぐってみてください!!

 

 

 

 

 

とにかく、

 

バイトのお兄さんお姉さんがほかほかごはんをお安く家まで持ってきてくれるサービス

 

です!

 

 

これがですね・・・ほんとに安くてウマかったんですよね・・・

 

 

 

パンケーキを頼んだんですけどね

 

 

このパンケーキ、めちゃくちゃアツアツふわふわで、すんごいバターのいい香りがするんです!!

 

 

 

 

出前って基本「まずい、高い、冷たい」じゃないですか(偏見)

 

 

 

 

これはヤバイです。ほんとに「今作ったの?」てぐらいウマい。

 

 

そして何よりヤバイのが

 

 

 

これなんと500円でした・・・!

 

 

 

消費税含め540円・・・・

 

 

 

 

安すぎ・・・・

 

 

 

 

もっというと、

 

 

 

 

実はこれ、クーポンコードを友達に教えて友達を登録させると、1500円引きになるんです・・・!

 

 

 

 

 

今回僕らはパンケーキを3つ頼んだので

 

 

 

 

今回のお会計、120円

 

 

 

 

120円

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

なんていうか・・・・・

 

 

 

 

 

海の向こうからとんでもない黒船が来ました・・・・

 

 

 

 

UBER EATS、東京近郊でしか使えないのが大変残念ですが、

 

 

もしそのへんに住まれてる方!いらっしゃいましたら1回だけでも注文してみるといいと思います!

 

 

 

感動します。

 

 

 

僕らは感動しました

 

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

今日はこんな感じです!

 

ではまた〜🍊

 

 

Comment